お知らせ一覧

レザンホール(塩尻市文化会館)をご利用いただく皆様へ(お願い)

レザンホール(塩尻市文化会館)をご利用いただく皆様へ(お願い)(PDF:147KB)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する対応として、次の項目のご協力をお願 い します。

1、感染対策

来館されるすべての方の正しいマスク着用、手指の消毒 、咳エチケットの徹底を行ってください。
咳・発熱・倦怠感等の症状がある方の入場を制限してください。
会場入り口で再度消毒を行ってください。(消毒液はご持参願います。)
飛沫感染を防ぐため、極力不要な会話を控えるようご案内ください。
マイク等の機材を使用する 場合は、 接触による感染を防ぐため、 他の方への使いまわしを行わないでください。

2、密閉対策

定期的もしくは恒常的に換気を行なうため、 催事中も空調と併せて入口扉・窓を開けたままにしてください。

3、密集対策

会場口から座席までの間、多くの方が密集することの無いように 最低1m間隔をあけて 誘導 ・案内を行ってください。

4、密接対策

利用は、ホール定員の半分以下(大ホール1206人、中ホール409人)の集客とし、座席に着くときは、 出来る限りお互いに手を伸ばせば届く距離にならないよう、座席の設定 ・入場の制限をお願いします。
また、後ろや横を向いて会話を行わないよう、ご案内をお願いします。

5、時間対策

多くの方が同じ空間にいる時間をできる限り短くできるよう、進行や内容について精査をお願いします。

6、事後対策

万が一、感染の疑いが生じた際のために、来場される方の氏名・連絡先等を把握できるよう、名簿の作成をお願いし、有事の際には保健所等関係機関への情報提供について同意をお願いします。

以上よろしくお願いします。

令和2年6月1日
塩尻市文化会館 館長

Copyright (c) 2020 RAISIN HALL.SHIOJIRI All Rights Reserved.