お知らせ一覧

6/7(日) 林部智史 CONCERT TOUR 2020 5年の春“夢…そして未来へ” 公演延期に伴う【振替公演】のお知らせ

6/7(日) 林部智史 CONCERT TOUR 2020 5年の春“夢…そして未来へ” 公演延期に伴うチケットの払い戻しについて(PDF:156KB)

6/7(日)に開催を予定しておりました『6/7(日) 林部智史 CONCERT TOUR 2020 5年の春“夢…そして未来へ”』公演は新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、政府基本方針に踏まえ検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出演者、並びにスタッフ、関係者の安全面を最優先と考え、開催を延期させていただくこととなりました。
振替公演の詳細が決まりましたので以下、お知らせいたします。

振替公演 日程

2021年2月6日(土) 開場15:30/開演16:00 レザンホール 大ホール

振替公演をご希望のお客様は、お手持ちのチケットがそのまま有効となります。
紛失されませんよう大切に保管して頂き、振替公演当日に必ずチケットご持参ください。
また残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様におきましては、チケット代の払い戻しをさせて頂きます。

  • お手元のチケット(6/7公演チケット)は上記振替公演にてそのまま有効(座席含む)
  • 振替公演にご来場いただける方はお手続きの必要はございません。
  • チケットは公演日まで大切に保管していただき当日お持ちください。
  • 紛失の場合は再発行できませんので予めご了承下さい。

振替公演の日程にご参加できないお客様は、チケットの払い戻しをさせて頂きます。

ご購入先によって払い戻し方法、期間が異なりますので、ご注意ください。

また払い戻しには現在お持ちのチケットが必要となります。
下記内容をよくご確認の上、払い戻し期間内にお手続きをお願い致します。
尚、払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。
(半券のついた未使用のチケットのみが払い戻しの対象です。半券がない場合は払戻しができません、予めご了承下さい。)

ご購入先がわからない方はチケットをご準備の上、スーパーキャストTEL026-263-1000(平日10:00~19:00)へお問い合わせ下さい。

◆林部Family会員様(ファンクラブ会員様)としてご購入のお客様

チケットをお求め頂きました会員様のメールアドレス宛に、詳細をご連絡させて頂きます。
メールをご確認頂けない会員様は、ファンクラブページ内該当項目よりご確認下さい。

●ザ・カンパニー内 林部Family TEL03-3479-2245(オペレーター対応・平日10:00~18:00)

◆ザ・カンパニーにてご購入のお客様

チケットをお求め頂きましたお客様のご住所まで、チケットと共に書面にて詳細を送らせて頂きます。

●ザ・カンパニー TEL03-3479-2245(オペレーター対応・平日10:00~18:00)

◆レザンホールでご購入されたお客様

■レザンクラブにてご購入されたお客様

4月27日付でご通知いたしました「ご案内」にて各自お手続きをお願い致します。

■レザンホール(窓口・電話予約・レザンホールチケットWEB)にてご購入されたお客様

  • レザンホール窓口での払い戻し

レザンホール受付にチケットをお持ち下さい。チケットと引き換えに代金をお返し致します。

払戻金額チケット代金×枚数
払戻期間2020年4月28日(土)~5月24日(日)午前9時から午後5時まで
※休館日:4月30日、5月7・11・18日
注意事項※払い戻し期間を過ぎますと、一切の払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
  • 「指定口座への入金」もしくは「現金書留」での払い戻し

別紙「チケット払戻依頼書」に必要事項をご記入の上、購入された全てのチケットを添付し、レザンホールまでお送り下さい。

チケット払戻依頼書チケット払戻依頼書ダウンロード(PDF:374KB)
送付先〒399-0738 長野県塩尻市大門7-4-8 レザンホール
「林部智史 CONCERT TOUR 2020」係
払戻金額チケット代金×枚数
受付期間2020年4月28日(火)~5月24日(日)午後5時必着
注意事項※払い戻し期間を過ぎますと、一切の払い戻しが出来なくなりますのでご注意下さい。
※チケットは特定記録郵便等でご送付下さい。普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は払戻しできませんのでご注意下さい。(送料はお客様でご負担をお願いします)
※購入時にご負担いただきました郵送手数料等は含みません。
現金書留の場合、2020年5月26日(火)以降に郵送致します。5月30日(土)以降、未着の場合はレザンホールにご連絡下さい。
※指定口座への入金の場合、2020年5月27日(水)にお振込み致します。
以後、入金がない場合はレザンホールにご連絡下さい。
※返信、振込に係る手数料は主催者で負担致します。

◆チケットウェブでご購入されたお客様

【払戻期間】2020年4月28日(火)~6月7日(日)

チケットウェブよりメールでご連絡致します。
5月10日になってもメールが届かない場合は下記スーパーキャストへお電話下さい。
●スーパーキャスト TEL:026-263-1000(平日10:00~19:00)

◆コープサービス でご購入されたお客様

コープサービスよりお手紙(お電話のみの場合もあります)をお送りします。
詳細は下記コープデリチケットまでお電話下さい。
●コープデリチケット TEL0120-653-555(9:30~18:00)※日曜休業・祝日は受付

◆チケットぴあにてご購入のお客様

【払戻期間】2020年4月28日(火)10:00~7月31日(金)23:59

チケットを発券された各店舗(ぴあ店舗/セブン-イレブン/ファミリーマート)にて払い戻し手続きをお願いします。
配送引取でご購入されたお客様は下記URLにてご確認の上、チケットぴあメールセンター迄ご郵送ください。
公演延期による払い戻し方法 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

●問い合わせ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(オペレーター対応: 10:00~18:00)
払い戻し対象→チケット代金/システム利用料/発券手数料/特別販売利用料
※決済手数料、配送手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

◆ローソンチケットにてご購入されたお客様

【払戻期間】2020年4月28日(火)10:00~6月7日(日)23:59

チケット及び<各種手数料券>をご持参の上、ローソン・ミニストップの店頭にて払い戻し手続きをお願い致します。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップ店頭での払戻しとなります)
店内設置のLoppiより払戻しの操作を行って下さい。(24時間可)
公演延期による払い戻し方法 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

●問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(オペレーター対応: 10:00~18:00)
※<各種手数料券>がない場合は、手数料のご返金はできかねますのでご注意下さい。

◆e+(イープラス) でご購入されたお客様

【払戻期間】2020年4月28日(火)10:00~6月7日(日)23:59

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認して下さい。
公演延期による払い戻し方法確認チャート
【パソコンから確認】 https://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html
【携帯から確認】 https://eplus.jp/msys/web/refund2/index.html

質問に答えながらご自身の状況を確認して下さい。適切な払い戻し方法をご覧になれます。

● 問い合わせ:イープラス https://eplus.jp/qa/ (PC・携帯共通)
イープラスカスタマーセンター 0570-06-9911(オペレーター対応: 10:00~18:00)

お問合せ 

レザンホール  TEL 0263-53-5503(9:00~17:00/休館日:月曜日(祝日は除く)祝日の翌日)

Copyright (c) 2020 RAISIN HALL.SHIOJIRI All Rights Reserved.